神奈川県重症心身障害児(者)を守る会

神奈川県重症心身障害児(者)を守る会公式HPです。

神奈川支部 : 伊藤 光子




50周年記念式典が無事終わりました。 当会アドバイザー 渡部和哉(社会福祉士)

50周年記念式典が無事終わりました。 当会アドバイザー 渡部和哉(社会福祉士)

20161021_141840先日、県守る会創立50周年記念式典が開催されました。当会役員一同、無事終了してほっとしております。日頃会員の方をはじめ、賛助会員、来賓の皆様の温かいご支援、ご協力があって、この会の活動は支えられているのだなという事を改めて実感しました。本当にありがとうございます。

私はオープニングの時に流した「活動ビデオ」を今回制作したのですが、制作にもの凄く時間がかかり、苦労しました。しかし思いのほか反響があり、お褒めの言葉をたくさん頂き、嬉しく思いました。活動ビデオはそのままお蔵入りするのは勿体ないとの理由から、ホームページの「活動紹介」の所にUPしています。まだご覧になっていない方はぜひご覧になって下さいね。

20161021_144935江川文誠先生「幸せへの近道」

江川先生の記念講演はとても心温まる講演で、私はこの世界に飛び込んで本当に良かったなって思いました。江川先生並びに今回発表して下さった各施設の職員の皆様には心から感謝いたします。ありがとうございました。

« »